スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地デジか!

今年はエコポイント家電をいくつも買った。そんな人は多いと思います。
我が家もご多分に漏れず、冷蔵庫、エアコン、あと洗濯機や炊飯器と色々買い換えました。
もっともほとんどの物が結婚当時に買った物なので、もう15年も使っていたんですね。

そして今年のおおとりは、やっぱりテレビ。
11月には、エコポイント減額前の駆け込み需要で家電屋さんは大騒ぎのニュースを盛んにやっていましたね。ワタシも先月池袋まで行って、とうとうリビングのテレビを買ってきましたよ~。

20101206-2.jpg

今までは32インチのブラウン管でしたが、今回は47インチの液晶ですから大出世です。
47インチは大きすぎるかなぁ~、とも思ったけれど、大きさはすぐに慣れてしまうモンですね。

別途スタンドも買って壁にピッタリ寄せたおかげで、部屋も広く使えて大満足。これ、耐震スタンドでラックに固定されているので安定性だってバッチリ。これなら地震でボロ家が倒壊しても、テレビだけは倒れないので安心安心!

でもブルーレイプレイヤーはまだ持っていないし、まだまだ出費が続きそうです。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。