

クリスマスプレゼント

!!
20111225-1.jpg

いい子にして働いていたワタシにサンタさんがプレゼントをくれた!?

いや…、Wiggleだ。しっかりクレジットカードにチャージされていた。
しかも2,500円の税金等を取られた~

なーんか、最近やたら寒くないですか?
11月12月と南国で長く過ごしていたせいかどうかはわからないけど、この寒さに順応できません。
サイクリングの支度をするのだけれど、寒空に下に繰り出す一歩が踏み出せない…。

だからということでもありませんが、手持ちの冬物が古くなってきたのでWiggleからいくつか購入しました。
まずはウインターグローブ。
20111225-2.jpg

ウエットスーツのような素材で、肌触りとフィット感はとてもよいです。

続いてはパンツ。
20111225-4.jpg

防寒というよりは風や雨をブロックするためのもの。

最後に、
20111225-3.jpg

シューズ。
冬はカバーをするのが一般的ですが、一年中一足のシューズを履いているので、もう一つくらいもっていてもいいかなと思って。ウィンターシューズを買ってみました。

さぁ、これで外に飛び出す勇気が湧いてきたぜぃ!…たぶん。







テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

愚痴?言い訳?

久々の更新も虚しく、自転車ネタは無し。

この1ヶ月で3回のグアム出張。



出張はもう終って帰国しましたが、そんなワケで全く自転車にのれていません。

グアムでもレンタサイクルはありますが、そんなの乗るヒマもなく。

周囲の人は当然リゾート気分でウキウキ。ワタシはピーカンとスコールの攻撃と格闘しながらの仕事。

夜遅くにホテルに帰ってきて、そこからコテコテの夕食で体重アップ!

遠のくロンドン…。



テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

