

猛暑日続き

ん?今日は暑くないのか?
猛暑でとても外に出らない状況が続いていましたが、34℃位だとさほど暑いとも感じない。

これならいける!久々のKEBEL号で近場をチョロチョロ走り出しました。
が、しかーし!走っているとみるみるうちに気温が上がってくるのがわかる。やっぱ暑いわぁ。
ほんの少しの距離なのに熱中症気味でバテバテ。甘く見ちゃいけませんね。
20130816-1.jpg



走行距離  43km





テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

Chicago again

7月末、久しぶりにシカゴに出張へ行ってきました。
前回は凍てつく真冬の夜に街中をブラブラした程度でしたが、今回は少し時間できたので散策を楽しむことができました。
シカゴの新旧混ざった個性的で美しい建物を見ているだけで楽しい。

街中のところどころに、このようなレンタルバイクのステーションがあります。
20130805-1.jpg

早速借りてみました。
ミシガン湖沿いのサイクリングロードをのんびりと走ります。とても気持ちよい。
20130805-2.jpg

20130805-3.jpg

ミシガン湖はまるで海ですね。それもそのはず、日本の大きさと比較してみるとこの通り。恐るべし大陸。
20130805-6.jpg

短い滞在でしたが、OnもOffもとても充実した出張でした。
20130805-4.jpg

さて今は日本。今日は大気が不安定になるとのことなので雨が降る前にチョロっと。
遠くで雷が鳴り始めたころに急いで帰宅。
20130805-5.jpg




走行距離 37km



テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

