スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲の春

先日の大雪はすごかったですねー。
45年振りというのだから、ワタシがお坊ちゃまだったころの大雪以来ってことですね。

数日前にまだ雪の残っている印旛沼CRをサイクリング。
20140217-3.jpg

いや、サイクリングなんて呼べたものではなく、大人の雪遊びを楽しみました。
漕いでもまともに進まないし、真っ直ぐに走れないし、深い雪に突っ込んでコケるしとチョー楽しかったです。
20140217-4.jpg

MTBのくせして普段は汚れないように走っているのですが、雪は人の潜在意識を覚醒させるようです。
掃除が大変だ…。
20140217-5.jpg


さて、話は変わって。
春は少しずつ近づいて来ているわけで、今日などはとても暖かく感じました。
それと同時に物欲も芽生え始めていますw。
今欲しい小物はいくつかあるのですが、まずはMAMBA号の実用性を高めるために守谷市のOn The RoadにてBontragerのBackRackを本日購入。
Rackはそのままだとブレーキキャリーパミュパミュキャリパーと干渉してしまうため、親切な店員さんがスペーサーや長めのボルトをサービスしてくれました。
早速家に帰って取り付け。うん、おかげでバッチリ付きました。
20140217-2.jpg


アメリカのポリス仕様みたいで、なんだかイイぞ。
これなら荷物をいっぱい積んで長距離も走れるしね。
(↑絶対走るわけないw)
20140217-1.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。