FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高の大桜

ネタ切れどころか、自転車にも乗れていなかったので久しぶりの更新になります。

何故かと言いますと。
ここ最近、ただでさえで震災で気分が凹んでいるところに、悲しい別れや、とっても腹立たしいことや、挙げ句の果てに腰痛再発に見舞われ、それはそれは自転車にのることなんて出来なかったのでした。
気がついたら桜が咲いていて、「綺麗だなぁ」と感じる余裕も無いうちにほとんど散ってしまいました。

昼頃、用事があったので車でちょっと成田へ。ついでに少しでも桜を観賞しておこうと成田山へ寄り道。
成田山では太鼓祭なるものが開催されていていました。
ポカポカ陽気の日曜日、参道も久々に大勢の人で賑わっておりましたよ。
20110417-1.jpg

一旦帰宅。
腰痛はだいぶよくなったので、調子をみるために恐る恐る自転車に乗ってみました。

印旛沼のCRはすごいことになっています。(撮影場所は、いつもバードウォッチャーが集まっている場所)
当分はこのままなんでしょうかね。
20110417-3.jpg

そのまま、先日の「吉高の大桜」を再び見に行きました。
一昨日の金曜日が満開だったようですが、こちらも結構な人出でした。

遠巻きに一枚。
20110417-2.jpg

腰が痛い時は自転車には乗らない方がいいのでしょうけれど、かといって自転車に乗ることによって腰痛になったことは今までもなかったので、まぁ大丈夫そうです。

走行距離 20km





スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

私も先日印旛沼CR行ったのですが、確かに破損がひどいですねe-444深いところで2m位の亀裂もありました。修復までかなり時間がかかりそうですが、それまでの間、色んなルートを探索するのも楽しいと思いますe-454

Re: No title

被弾士さん、こんばんわ。
生活道路は少しづつ復旧されていますが、CRは後回しでしょうねー。
今は無駄に遠回りしながら走れる道を走っています。これもまた良し、ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。