FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を求めて…

薄曇りの木曜日。今日は夢を買いに銀座まで走ることにします。
0930頃の遅めのスタート。千葉ニュータウンを北総線沿いに走り、鎌ヶ谷へ。その後、細い道をくねくねと。
市川まで出るとあとは一本道のようなもの。蔵前橋通りを都心へ向かう。

途中の平井大橋で河原におりて小休止。自転車で走るには、これくらいの天気がちょうどいい。
↓ これは不正ケシじゃないよね?(笑)
20110526-2.jpg

信号でチョイチョイ停められるけれど、都内の道は舗装がきれいなので走りやすく、意外と平均速度が上がります。
昼過ぎに西銀座チャンスセンターに到着。
20110526-3.jpg

お昼時の賑わう銀座で、自転車越しの風景を一人でパシャパシャ撮るのも勇気がいるので、写真少なめです。(笑)
まずはドキドキしながら、60枚の年末ジャンボの当選を見てもらう。
当選金額1,800円也。チィ~ン。
そして、懲りずに新たな夢を買った。
20110526-7.jpg
(宝くじ売り場から数寄屋橋交差点)

さぁ、他に用はないので、さっさと帰ります。滞在時間約5分。

両国橋by由紀さおり
20110526-1.jpg
(いや、ここは蔵前橋かな)

今回購入した、当たりくじ(のはず)。
20110526-5.jpg

私の人生設計に3億円当選が組み込まれてしまっているので、当てるしかないのだぁ!

20110526-6.jpg

銀座まで行って帰ってきただけの、内容がない記事でお恥ずかしい。

ところで、ここ最近はFulcrum Racing 1で走っていますが、やはりこちらの方が安定感があるというか使いやすいですね。何も考えないで走れます。

走行距離  114km


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

はじめまして、訪問をいただきありがとうございます。
Kaol suppleと申します。かなり乗っていらっしゃるようですね。
自転車乗っていると意外と乗ることに集中して、内容のないブログになることも私はもっと多いかもしません。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

Kaol Suppleさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
どーもゆっくりと観光したり、食事したりが出来ない質のようで、悲しいかな行って帰って終わりのことが多いです。
でも、本人的には充分楽しんでいるつもりです。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。