FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの手この手のすえに

忘れてた。
そういえば、Blogのメインテーマは20代のときの体型に戻すことだった…。

一時落ちた体重は、このところやや寄り戻し、そこから増えもしないけど減りもしないという停滞状態がしばらく続いています。
いろいろやっているつもりだけど、シフト勤務ゆえ、とんでもない時間に夕食をとることもあり、それなりに量も食べてるから痩せないのも当然の結果であろう…。
理想体重にはほど遠い現実がある。

そこで、体重が減っていた頃にやっていたことを、今一度やってみようと思い…、

まずはVAAMを箱買い!
やはり同じ運動をするならVAAMを飲んだ方が効率よく脂肪は減るし、スタミナも持続するし、一石二鳥なのだ。

そして野菜主体の低カロリーな食事を。
でもこれからの季節、節電中の暑い部屋でタジン鍋をコトコトという気にもなれないので、ご存じルクエのスチームケースを買いました。
ファミリーサイズという大きめのものです。(国内正規品の定価はビックリの10,500円)
20110602.jpg

コレを使っている人は多いと思うけど、いろいろな料理が簡単に出来るようです。
レシピはネットで調べると、ごまんと出てきます。
とりあえずシンプルにキャベツやキノコなどの野菜と鶏肉の蒸し料理などを作ってみましたが、これがまた結構イケる。うますぎて食べ過ぎる危険性があるかもしれない…。

自分に喝をいれるために、今年の夏は減量再スタートを宣言しておきます。(何度目の再スタートだ?)



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。