FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あされん

ちょっと早起きして女子サッカーの決勝戦を見た。
一点を争う拮抗戦。しかし、延長戦前半についにまた一点リードされた。
「これで終わったか…」

出掛ける用事があるので、朝にちょこっとだけ走りたい。
これ以上試合を見ていられないので、6時ごろに走り出しました。

この時間にして既に涼しいという感じではないけれど、やっぱり朝は走っていて気持ちがいいですね。

印旛沼、山田橋方面を望む。
20110718-1.jpg

マッカジンも朝のお散歩中。(マッカチンが一般的な呼び方のようですが、確か地元ではマッカジンと呼んでいた)
20110718-2.jpg

7時になると、もうジリジリ太陽が始まって暑くなってきました。
この季節、運動のために走るなら早朝短距離ですね。今の自分に必要なのはこういう乗り方なのかもしれません。

帰って恐る恐るニュースをみると、なでしこジャパン優勝してんじゃん。すごいぞなでしこ!おめでとー!

その後は、妻とムスメと一緒に世田谷の長谷川町子美術館へ行ったり、有楽町、日本橋界隈をプーラプラ。

走行距離  23km






スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。