FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうれん

仕事を終えて、プレデターな感じで印旛沼を走ってみました。
午後5時とはいえ、十分に暑い!汗がボタボタと垂れてきます。
20110810-01.jpg

それでも、だいぶ日が短くなってきましたね。
ちょっとだけ秋を感じさせます。
20110810-03.jpg

いくつかの鰻料理屋が並ぶ、印旛うなぎ街道。(勝手に命名)
うなぎやさん、今日は定休日だからいいけど、営業中に近づくと匂いにつられて店に入ってしまうので要注意。
20110810-04.jpg

ところでプレデターは思ったほど煩わしくなく、今日走った分には全然問題なし。
これが長距離となると鬱陶しいかもしれないけど。

帰宅して、録画したツールドフランスの総集編などを見ました。

ワタシの倍かそれ以上の平均速度で休むことなく走り続ける選手達。プロとはいえ、とても同じ人間とは思えないです。
「この人達すげぇなぁ」とつぶやきながら、チョコをばくばく食べて、お酒を飲みながら楽しみました。
ま、これが凡人と超人の分岐点ってことですかね。


走行距離  31km



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

うなぎホイホイですかぁ。。。
わたしもよくソフトクリームホイホイに引っかかります。

Re: No title

chi☆さん、こんにちは。
あははっ、まさしくホイホイです。
100m以内に近づくと確実にひっかかりますよ。

No title

確かに「い志ばし」の辺りはヤバいですね。向かい側にも鰻屋ありますしe-444
私はなるべくあの辺を避けるコースで走ってます^^;

No title

うなぎ・・・いいですねww「い志ばし」有名ですよね。
場所はどの辺かは大体分かりますが立ち寄った事がありません。食べてみたいですね~^^;
私の場合、もっぱら象の公園の近くのラーメン屋で補給を行い、帰宅後「又、印旛沼行ってきたの?にんにく臭いね・・・」と言われるパターンが多いです。

Re: No title

被弾士さん、こんばんわ。
印旛沼CRの一部が走行できなくなって以来、ますますあの道を走ることが多くなりました。
でも、ワタシも同様にあの危険地域は避けています。(笑)

Re: No title

トリコロールさん、こんばんわ。
是非一度寄ってみて下さい。季節にも寄りますが、土日は大変混んでおります。
像の公園はワタシもよく行きますが、ちと近すぎてラーメン屋さんに寄る機会がありません。v-406
おいしそうだし、パワーが付きそうなラーメンですね。灯台もと暗し。いつか食べてみたいです。v-373

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。