FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KHARMA & KEBEL

朝の涼しいうちにと、少し靄のかかった中を印旛沼へ向けて走り出す。
ちょっと高原の空気のようで気持ちがよい。

と思っていたのもつかの間。10分とたたないうちに朝日が照りつけ暑くなってきた。

酒直水門のところで止まっていたら、私のKUOTAに気が付かれたようで、ロードの男性に声を掛けていただいた。
我孫子から走ってきたというKHARMA乗りの方です。
せっかくなので、いろいろと自転車話をしながら佐倉の風車までご一緒させてもらうことに。

パワフルな走りの方で、普段の120%のパワーで必死について行く。

20110911-1.jpg

ただでさえ狭い印旛沼CRは雑草が生い茂り、一部路肩が崩れていたりで走りづらい。せめて草刈りだけでもしてほしいものです。

風車でしばし休憩し、お互い帰路につきました。
(Kharma乗り様、ありがとうございました)

帰宅後は先送りになっていたブレーキワイヤー交換をしました。
念願のDURA化です。(笑)
20110911-2.jpg

ワイヤーのみの交換なので、前後で10分程度で完了。
20110911-3.jpg



走行距離 46km





スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お疲れ様です。
KUOTAってそれほど(殆ど?)見ないので、見かけると思わず!って感じでしょうか。私も通勤途中や業務出向中にロードを見かけると、自然にメーカーを確認してしまいます。やはりGIANTとかcannondale辺りが多いような気がします^^;
因みに8月後半から今日現在、稲刈りのためずっと乗れておりませんe-263

Re: No title

被弾士さん、こんにちは。
そうですねー。印旛沼周辺はキャノンデールやピナレロが主流(?)のせいか、KUOTAはあまり見かけません。でも同じメーカーの自転車を見るとうれしくなりますよね。

> 因みに8月後半から今日現在、稲刈りのためずっと乗れておりませんe-263
そろそろ秋のベストシーズン到来です。夏の分も乗っちゃいましょー!

お礼

お疲れさまです、その折は、ありがとうございました。
天気よし、コンディション良好、当日ちょうど良い距離
??走、楽しみましたよー
自分、いつものペースより UP UP、 でも楽しかったー 
やはりKUOTAって少ないのかなー見かけると嬉しくって
スタイル、色合い、好きで楽しんでマース
たまに印旛辺り走行してます

又、見かけたら声掛けてね ^^ !

Re: お礼

よっちゃんさん、こんばんわ。
こちらこそ、楽しいライドをありがとうございました。
いろいろと興味深いお話を聞かせていただき、楽しかったです。

あのコースはよく走っていますので、またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。