FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車屋さん探訪

さてワタシとて、なにも、電車のってシーフード食べて観光だけしていたわけではありません。
ちゃーんと(?)自転車関連のリサーチもやってきましたよ。

ユニオンスクエア前のリーバイスショップで思いっきりきになるディスプレイが。


自転車通勤を想定した新ラインアップのようです。
店員の「先週入荷したばかりだよ」というセールストークにやられ、つい買ってしまいました。
日本でも展開するようです。


見た目は全然普段着です。これなら自転車に乗らないときでも使えますし、機能的なだけに重宝するかも。
もちろん生地は伸縮性が高くドライに保つものを使用しており、さらに抗菌加工と撥水加工がされています。

パンツは裾を折り返すとリフレクターになっています。
ベルトのところにはLockをぶら下げることを想定したバンドがついています。

またブルゾンはジャージばりのバックポケットが3つ。もちろん背中の布は長めに裁断してあります。
さらに肩の付近はベンチレーションになっていますし、不意の雨に備えてフードも収納されています。
こちらも腰の辺りの布をひっくり返せばリフレクターが。


ありそうでなかった服ではないでしょうか。

さらにテクテク歩いて、




2軒ほどショップを見てみました。
バイクは圧倒的な品揃え。ウェアも沢山揃えているけど、パーツ類は一通りあるものの品揃えは大したことなかった。
たまたまなのか分かりませんが、みんなどこで買っているのかなぁ?ネットかな?

時間があれば今度別のお店にも行ってみよう。

結局買ったのはMAMBA用のグリップだけ。





スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。