FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SakuraとHula

相変わらず春らしくない天気ですが、今週末はあちらこちらで「さくらまつり」と称する催し物が開かれています。
ま、実際はまだ満開ではないし、花見をするにチト早い感じですが。

そんな中、ムスメが友達と一緒に習っているフラダンスを小さなイベントで披露するということなので、親バカとしてはVIDEO片手に見に行くことに。

ただし、妻とムスメには車で行ってもらい、自分はMAMBAで会場へ。
当たり前なんだけど、普段着で乗れるこの気軽さがいい!KEBELではこうはいかない。

公津の杜のイベント会場。大きなしだれ桜が綺麗に咲いておりました。
20120407-1.jpg

超ローカルゆるキャラの「うなり君」。もちろん成田空港と鰻にちなんで飛行機と鰻のアンドロイドです。
20120407-2.jpg

晴れていたのに、出番のころになると急に厚い雲が出てきた。
しだれ桜の前でフラ。ミスマッチのような、趣の深いような。
20120407-4.jpg

かなり寒かったけど、子供たちは笑顔を絶やさず頑張りました。

印旛沼経由で帰宅するころには小雨になってしまった…。
20120407-3.jpg


走行距離  35km



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。