FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作ステッカー

ちょっと体が重くて気分が乗らないけれど、天気もいいのでちょいとだけ走りにでかけました。

ワタシの好きな小路のひとつ。房総のむらを通り抜ける道。
20120519-1.jpg

どこかの避暑地のようで、雰囲気のいい場所です。

家に帰ってからは、パソコンとにらめっこ。
先日、前々から欲しかったカッティングシートのカッティングマシンを購入しました。
趣味にも仕事にも使えるんで、試行錯誤でいろいろ作って楽しんでいます。

で、早速KUOTAのロゴを作成し、車のリアウィンドウに貼ってみました。
20120519-2.jpg

そのうちEASTONとか、Shimanoとかも作ってみようっと。


走行距離  36km




スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ほしぃ~。(笑)

No title

おはようございます。
最近、ステッカーを貼っている人見かけますよ。

No title

こんにちは~

木々の木漏れ日の中を走るのは気持ち良いですね!
それにしてもMamba出動率高いですね!(お気持ち分かりますが(笑))
良いバイクですよね~

Re: No title

chi☆さん、
よろしければお送りしますよ~ん。

> ほしぃ~。(笑)

Re: No title

Kaol Suppleさん、こんばんわ。
ワタシもトランスポーターのように、ステッカーをベタベタ貼っていこうと企んでいます!

Re: No title

spacewalkerさん、こんばんわ。

夏が来る前の、この季節はホント気持ちいいですよねー。
走らずにはいられません。

> それにしてもMamba出動率高いですね!(お気持ち分かりますが(笑))
> 良いバイクですよね~

そうなんです。
サッと乗れて、どんな道でも走れて、この重さがトレーニングにもなる。
Blogタイトルに反して、当分は出動率90%になりそうです。(笑)

No title

あら、正直甘えていいのでしょうか?

Re: No title

chi☆さん、
全然構いません。
メールアドレスをお知らせいただければ連絡します。

No title

KEBELさん

よろしくお願いします。

masamushi12(a)yahoo.co.jp

No title

今更ですがKEBELさんのこのバックナンバーを読ませていただいて KEBELさん の技術に感服。
私もコルナゴのロゴをハリヤーに貼り付けて走りたくなりました。
どんなものでもできるのでしょうか
もし、よろしかったらメールにてやり取りできますでしょうか、
私のアドレスは貼り付けておきます。

Re: No title

nebanebaさん、こんにちは。
いや、すごいのはワタシの技術ではなく、カッティングマシンのほうです(笑)。
メールしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。