FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金運アップ効果の検証

昨日は送別会があったので、会社に車を置いてきた。

なので、昨晩摂取したカロリーを帳消しにするためにも、KEBEL号で車を取りに会社まで走りました。
とはいってもせいぜい20km程度の距離なので、たいしたカロリーは消費できませんでした。

会社への途中、成田のイオンでドリームジャンボを購入。
いつもはこだわりをもって西銀座で買っています。ま、当たったこともないのでなんのこだわりかはよくわかりませんが。
でも、今回は買いに行く時間がなく近くの売り場で購入です。

Topeakの全面黄色の内貼りのバッグに入れると、なんだか当たりそうな気がしてくる。
20110531-3.jpg

こうも当たらないと、風水でも、ゲン担ぎでもなんでもやりたくなりますw。
いつも自分では当選は調べないで機械で当選を見てもらっているんですが、機械が本当に間違いないのか疑いたくなってきます。(被害妄想)

これで一等が当たったらBlogで報告しますねw。

その後、車で空港に近い「道の駅くりもと」へ。
先日のポタで買えなかった150円イチゴですが、やはりこの時期になると味は薄くなってしまうとのことなので、いちごは断念。代わりにムスメの好きなトウモロコシを買って帰りました。

さて、数日前から季節外れの風邪をひいております。
峠は越えたので今日も自転車には乗れたのですが、咳はゴホゴホ、鼻水ダラーン状態です。

銚子センチュリーが目前に迫っていますが、なんとこの日の天気予報は「曇り時々雨」。

病み上がりで雨の中の走行は避けたいところ。天候次第ではDNF。最悪はDNSもアリです。
いつも通り予報が外れることを祈るのみです。

あぁ、それからコレ。
20110531-2.jpg

後輪のバックリ割れ。
取り敢えず走れるので放置していましたが、イベント参加となると交換しておいたほうがいいですねー。


走行距離  19km


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。