FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印旛沼CR工事完了

震災後、ず~っと復旧作業を行っていた印旛沼CRの酒直水門付近が遂に開通した。
短い区間だけど開通したことは喜ばしい。

残すは先日事故のあった区間の補修が終われば、全線開通になる。
20120704-1.jpg

新しい舗装は走りやすい。欲を言えば少しは広くしてほしかった。

印旛沼をぐるり回って成田NTへ。

成田NTから印旛うなぎ街道へ抜ける新しい道がある。
20120704-2.jpg

まだ一部の開通だが、成田NTのど真ん中から印旛沼方面へ抜けられる道になる。

しかし、相変わらず無駄に広い歩道はあるが、自転車通行帯は無し。
設計者の意図がよくわからない。

取香川へ。
ロードバイクでは絶対に走らないであろう道だけど、そういう所に案外と趣があっていい場所がある。
20120704-3.jpg

MTBの本領発揮!ワイルドに川を渡ってやった。
20120704-4.jpg

でも、水からあがるとリムの内側から水がポタポタと溢れてきた。しっかりと水が入ってしまったようです。
やらなきゃよかったw。

そんなわけで、帰宅後はホイールとチェーンを外してせっせと自転車掃除。
やっぱりワタシはワイルドな人間ではなかった。

でもそれなりにピカピカになりましたよん。
20120704-5.jpg


走行距離  49km


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

千葉の成田や印旛方面は自転車天国ですね。
ここをホームステージとしているKEBEL様が
羨ましい。です。

私もこの方面を走りたい。

Re: No title

nebanebaさん、こんにちは。
田んぼばっかりで、これといった見どころはありませんが、田舎ゆえにのーんびりサイクリングを楽しむことができます。
無の境地で走っておりますw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。