FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアトル出張

出張先のシアトルから帰国しました。

正確にはシアトルの隣のベルビューという街で、すぐ近くにはマイクロソフトの本社もあるところです。
街自体にはこれといって見るところはなさそうですが、静かでとても綺麗な街なので、それだけでも気分よく過ごせるいい所です。

お約束の自転車屋さん巡り。ホテルのすぐ近くにありました。
20120716-2.jpg

自転車の品ぞろえは相変わらずスゴイです。

今回の出張は某航空機メーカー主催の3日間のミーティングに参加するため。
参加者は世界中の航空会社などから集まってきています。
20120716-1.jpg

1日目のミーティングのあとに、みんな揃ってシアトルの街を遠くに眺めることができる丘の上のゴルフクラブで夕食会なんかもあったりして。
20120716-4.jpg

夕日が沈んでいくのを見ながら飲む飲む飲む。
20120716-3.jpg

地元のビールとかワインとかをシコタマ飲んじゃったあとは、肉を食ぅ食ぅ食ぅ。
20120716-6.jpg

総勢軽~く200名以上はいます。しかも外人ばっか。いや、この場合はワタシが外人だな。
20120716-5.jpg

ミーティング中も部屋の外には飲み物や軽食が用意されているので、3日間空腹感を味わうことがありませんでした。
体重計にのらずとも、しっかり体重が増えているのがわかります。

最終日には、そのホストである某航空機メーカーの工場見学にも連れて行ってもらい。
20120716-7.jpg

楽しすぎて、あっという間の出張でした。
20120716-8.jpg

アメリカに長くいると日本食が恋しくなるので、このくらいが丁度いい。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ee旅してきましたね。

Re: No title

nebanebaさん、こんにちは。
はい。
仕事上でもそれ以外でも、とてもいい内容の出張でした。
こんな出張ならば、何度でも行きたいですw。

No title

なんか会議もお外も充実ですね。ビールの写真いい雰囲気です。
こんなこともないとやっていれませんよね。

Re: No title

Kaol Suppleさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ですよねー、やってられませんよねー。
こんな出張はそうそうはありませんが、楽しませてもらった分だけヤル気も出るというもんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。