

しらぁ~さ~ぎは~♪

昨日こちらは久々に一日中土砂降りでしたが、一転今日はピーカン。
天気予報は、また真夏日に逆戻りというけれど、カラッとしているのでさほど暑くは感じないですね。

遠出したいけれど、妻に布団干しと洗濯物の管理を任命されてしまったので、万一雨雲がでてきても速攻で戻れる範囲でポタリングに。10時に家を出ました。
20120924-2.jpg

相変わらず印旛沼CRは、所々雑草ボーボーです。
20120924-1.jpg

これなんかすれ違い出来ないくらいですが、まだマシな方です。
まったく走行できないところもあります。まぁ、やっと草刈り始めた様なのですぐに良くなると思いますが。

昼過ぎに一旦家に戻り、お昼ごはんを食べて昼メロ見ながら休憩w。

3時に第二弾を走りだすものの、脚がだるくてペダルが回せない~。
ちょろっと走っただけで帰還。

田んぼには若いシラサギが沢山います。
純白で、意外と綺麗な鳥ですね。
20120924-3.jpg



走行距離  76km



テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しらぁ〜さ〜ぎは〜♪】

昨日こちらは久々に一日中土砂降りでしたが、一転今日はピーカン。天気予報は、また真夏日に逆戻りという

まとめ【しらぁ〜さ〜ぎは〜♪】

昨日こちらは久々に一日中土砂降りでしたが、一転今日はピーカン。天気予報は、また真夏日に逆戻りという
