

くねくねCR

今日は暖かいですねー。

いつものように冬支度して、玄関出るとその時点でちと暑い。
こうも急に暖かくなると何を着ていけばいいのかわからなくなってきます。
着たり脱いだりすること30分。結局去年買ったピッチピチでレーシーなカステリの半袖ジャージをコールドギアの上に着て、やっと出発です。
カステリのロゴが伸びきって妙な感じになっているけど気にしない。

春の気配を感じながら小貝川沿いを上流へ。
20130306-2.jpg

風も穏やかでとても気分がいいです。
20130306-1.jpg

遠くに筑波山が見えているのですが、晴天の割に霞んでよく見えません。
まさか例の有害物質の影響か??

福岡堰の先でつくば市方面に向かいます。
20130306-3.jpg

この辺りでもあちこちで圏央道の工事が行われていますね。
完成すれば我が家から栃木や群馬方面に移動するのに便利なのですが、いつの事やら。
20130306-4.jpg

出発が遅かったのですぐに南下し自宅を目指します。牛久沼から再び小貝川沿いを走って帰宅。
小貝川沿いに走るとくねくねしたコースになるので、往路で距離を走った割には家からさほど遠いところにいっていないのが悲しい。

20130306-5.jpg


走行距離  107km




テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

帰路が追い風になるように行先を決めると、冬は福岡堰に行くことが多いのですが、最近お目当てのやきそば屋がいつも閉まっていてがっかりですv-13

Re: No title

マカプーさん、こんにちは。
小貝川沿いは走りやすくてきれいなのでお気に入りコースのひとつですが、福岡堰の近くにおいしい焼きそば屋さんがあるんですね!?
メモメモ。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

