FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花曇り

せっかく桜が満開なのですが、ここ最近のチバラキ地方はどんよりとした天気が続いております。
サイクリングに行く気にもなれないので、地味なアイテムの紹介などを。

屋外に駐輪するMAMBA号用にと一年前に購入したカバーですが、このように裂けて穴が開いてしまっています。
20130330-1.jpg

実は穴が開き始めたのは一年もたたないうちから。黒の部分の生地が劣化してパリパリになってしまっているので補修してもすぐダメになりそう。一年ももたないなんて…。

で、今回はオートバイ用のカバーを購入しました。
20130330-2.jpg

小さすぎたら困るので、余裕をもって大きめのものを購入。うーん、大きすぎたか?
まぁ、長持ちしてくれればそれでいい。
20130330-3.jpg

MAMBA号用にもう一点。
KEBEL号と同じミスターコントロールのマウントを購入しました。
20130330-4.jpg

ただし、今回は質感を合わせるためにカーボンではなく、重たいけどあえてアルミタイプのものにしました。
20130330-5.jpg

そこにやはり新たに購入したRAMマウントを取り付け。
20130330-6.jpg

これでどちらでもGPSマップが使えるようになりました。





スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。