スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車にもいろいろな種類があるわけで…

ハワイは雨期の終わりだそうで、これからが本格的な夏到来です。
20140404-3.jpg

海外に行くと自転車屋さん巡りは欠かせません。
とは言え、ここは太平洋に真ん中に浮かぶ島なのでそれほどお店がたくさんあるわけでもなさそうです。

しかし自転車で走るにはいろいろな意味で良いところです。景色や気候は言うまでもありませんが、車で移動をすると、ショッピングモールならともかく、駐車するところに苦労します。あとは一方通行も多いし、時間によって左折禁止になったりもします。
そもそもがそんな大きなエリアでもないので、移動や観光には自転車が一番ではないでしょうか。

で、早速火曜日の仕事帰りに寄ったのがこちらのお店。
20140404-1.jpg

若いお兄ちゃんが対応してくれて、いろいろと話していると「週末にセールをやるよ」とのこと。
では、金曜日にまた来ます。ってなことで本日こうなりました。
201400404-2.jpg

ロード、29erに続いて小径バイク。それぞれ乗り味が全く違う。用途が違う。別物だ。
これを自転車に興味のない人に言ってもまったく通用しないのはわかっています。帰ったら妻とムスメに怒られそうだ。
あと2週間で言い訳を考えておかなきゃ。

明日は近場を走ってみます。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。