スポンサーサイト


North Shoreへ

今日は昨日と反対方面のNorth Shoreへ。
さすがに自転車で行ける距離でもないので、車載です。

ま、車で行けばあっという間にHaleiwaという街に到着です。
早速海辺に車を停めてトランクルームから自転車を出そうとすると…ありゃりゃ?フロントタイヤの空気が完全に抜けているではありませんか。

昨日のポタから帰ってそのまま車に積んだのですが…。そのときは何ともなかったのに。
ダメ元で空気を入れてみると、一応ホールドするようです。
20140406-1.jpg

とりあえず遠くに行くわけではないのでHaleiwaの街をのんびり走り出してみました。
ちょうどお昼になったので軽く食事を。
ここはワゴンや露天で料理を作っているお店が多いです。
ガーリックペッパーシュリンプをいただきました。
20140406-2.jpg

こちらはチキンの丸焼き。
20140406-3.jpg

そんなに食べられません。

でも定番のShave Iceは食べておきます。
20140406-4.jpg

休憩していると、DAHONを見て「いいねー、どんな感じなの?」とか「俺も持ってるんだよ。」などと何度か話しかけられました。

のんびり散策したので帰路につきます。
途中でもう一カ所ついつい寄ってしまったのがこちら。
20140406-5.jpg

Dole Plantation。パイナップル園です。
見るだけでしたが、ついつい食べたくなってしまい、二度目のデザート。
20140406-6.jpg

パイナップルのアイス。
さっき、かき氷食べたばっかりなのに。

ホテルに帰るとやはり空気が抜けていました。
また明日、自転車屋さんにいかないと。


走行距離  僅か。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

